新規会議室オープン!(台東区入谷)

今回ご紹介するのは東京都台東区にある会議室【入谷ホール】です。

上野駅・鶯谷駅からも近く東京メトロ日比谷線「入谷」駅より徒歩3分とアクセスも抜群。

入やホール入口

入谷は下町情緒が溢れる街です。
戦災の被害をあまり受けなかったことで、古民家や史の古い神社仏閣などが多く残っており、少しふらっとお散歩をしてみても楽しい町です。

また7月には日本最大級の朝顔市が開催されます。
この期間は入谷鬼子母神や言問通りには60軒の朝顔業者と96軒の縁日が並び、毎年約40万人もの人出で賑わっています。

このように下町情緒が残る入谷では会議室の周辺にも沢山の飲食店があります。
お昼時間の息抜きも兼ねてランチに出向いてみてはいかがでしょうか。

そんな入谷ホールはこの度ご好評につき1つ上の階にも2020年2月4日に会議室をopenすることになりました!

66名収容で使用料1時間あたり5,500円とより皆さまにご利用頂きやすい料金設定となっております!

新会議室レイアウト

Wi-Fi完備、プロジェクター・スクリーンはもちろん
マイク、演台もございますのでセミナーにもぴったりの会場となっております。
またレイアウトもお好きなように変更ができます。
オフ会、ミーティング、習い事など幅広い用途でご利用ください!

※レイアウトは使用後、必ず原状回復をお願い致します。

上野エリアで会議室をお探しなら
備品完全無料!低価格!是非入谷ホールをご利用ください!