加瀬の貸し会議室は、3ステップの簡単な手続きでご利用可能です。
ホームページもしくはお電話にて空き状況をご確認下さい。
ご希望の会議室と日程が決まりましたら、ホームページもしくはお電話にてお申し込み下さい。
お支払い方法がお振込みの場合は、ご利用希望日7日前からはお電話にて承ります。
クレジットカードもしくは銀行振込みにてご利用料をお支払いください。
銀行振込みをご希望の方は、ご予約頂いた日より2週間以内にお振り込みください。
・銀行振込み手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
・2週間以内にお振込み頂けなければキャンセル扱いとなります。
※銀行振込みの方:ご利用希望日14日以内のご予約の場合、ご利用日前日までにお振込みください。
ご入金確認後、ドアの開け方やご利用方法のご案内を
メールにてご連絡いたします。
14日前~8日前まで | 利用料金の50%相当額 |
---|---|
7日前~当日まで | 利用料金の100%相当額 |
弊社貸会議室をご利用の際は、下記の事項をご確認頂いた上でお申込みください。
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。
なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
14日前~8日前まで | 50% |
---|---|
7日前~当日まで | 100% |
ご予約が完了した時点で、キャンセル料発生の対象となりますのでご注意ください。
(お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります。)
本会議室を利用されるお客様は、本規約に同意したものとします。
なお、本規約は予告なく変更する場合がありますので、必ず最新情報をご確認下さい。
震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力や官公庁からの指導、
その他弊社の責めに帰さない事由によりご利用が中止となった場合でも、
弊社はその損害について一切責任を負いません。
震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合でも
キャンセル料は発生いたします。